最近言及したキーワード

ブログの左横のところに、「最近言及したキーワード」というのが表示されるようにした。なかなかおもしろい。驚いたのは「フーコー」という言葉が他に比して圧倒的に多いということだ。頭の中はフーコーでいっぱい。そんなに書いたのだろうか。今日も言及してしまったのだけど。
動物園に行ったことを書いたせいか、一番上に「アシカ」という言葉が。キーワードだけ見たらいったいどんな人間なのかと自分で思ってしまう。
しかしまあ、こんなことをしてしまうと、フィードバックを受けることだろう。あんまり使いすぎている単語には言及しないようにすると思う。無意識を言い当てられているようで、なんとも恥ずかしい。